お笑い

M-1 GRAND PRIX 2006。

やったー。チュートリアルに優勝決定。
そらそうやろー。

審査員全員、チュートリアル。
めっちゃ笑わせてもらったわ。

真鍋ちゃんもかわいかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

波田陽区風nikko81

オ・レ・は、nikko81、
ココログ書いてるnikko81、
出張多くて、いろんなとこいけて
明日もまた、北海道へ行っちゃうぞ、
って、言うじゃなぁ~い?

…でも、アンタ。
4時半に起きて、日帰りで
その後もみっちり仕事ですから!!!

しかも、おみあげ買って、
出張のたびに赤字ですから!!!

残念!!

nikko81斬りぃ~って、ふぅ。

波田陽区ご存じない方、スミマセン(笑)
こちらあたりからどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「いつもここから」が…

本を出すらしい。それが、新ネタ本「どけどけ」。

実は、鉄拳の本を買ったことがあるのだが、
やっぱり鉄拳の語りがないとどうにも楽しめなかった。

いつもここからの「どけどけ」も、
どうしてかまないんだろう、といつも不思議な
早口がないと、ちょっと面白さ半減かも。

美術館にも展示されたらしいうまい画をじっくり見られる、
というのはあるかもしれないけど。

まだそんなメジャーじゃないけど、
「きくりん」も、
本を出したらそんな感じだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)