芸能・アイドル

いたい…

眞鍋チェック

痛そう…
てか、そらちーでるわ。

でも、この再現写真どーやって撮ったんだろ。
ひとりじゃ撮れなくね?

ケータイって10秒後に撮るってないよね?
わざわざ誰かに撮ってもらったんだろうか…


| | コメント (4) | トラックバック (0)

不思議なひと。

さっきまで録画していた「グータンヌーボ」を見ていて。
よく見てはいるのだが、録画してまで
(あまりTVの録画ってしないのですよ…)
見ようと思ったのは、星野真里さんが出るということで。
# てか、これ関テレなんやな。
# ひさしぶりにハチエモンみたような。

どんなことをされている人か、
実はあまり知らなかったのだが、
明石家さんまの番組(恋からとか御殿とか)で、
あまりにしゃべるのがニガテで、
こんな人がいるのか、と思って気になり。

ブログを見てみて、びっくり。
(しゃべらないのに)すごくいろいろ言いたいことが書かれてて、
いいこと言ってるなーっと。

世界は一人で変えられる、とか
忘れる…楽に生きていくための、人の本能、とか
嫌なことや、気が乗らないことでさえも、
そこでの楽しみを見つけよう
、とか。

で、グータンヌーボ出ますってことだったので、
けっこう楽しみにしておりましたのよ、おほほ。

たしかに、何考えてんだろう、このひと?
と知りたくさせるような、ちょっと不思議なひとって
好きだったりする。ほんじょしばじゅんにも
少なからず、そんなところがあるかな。

基本的に知的好奇心や知識欲というものが、
いろいろなことについて、自分の好みのベースになっていて、
少なからず、対人関係にもそういう面があるような。

個人的には、優香さんに「よっぽど幸せなんだよ、ねぇ?」と
言われてたときのニターっとした顔が印象的でした(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ほんじょさん、お誕生日。

GW前半レポート途中ですが(笑)
5/1は、わたしのお気に入りの女優さん、
本上まなみさんの32回目のお誕生日。

おめでとうございます。
最近は、映画の仕事が多いですかね。
昨年末には娘さんのご誕生もあって、
いいこと続きのほんじょさん。

これからもご活躍を期待してますよ!
# 個人的には、新しいエッセイも待ち遠しいな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひがしっ子倶楽部。

眞鍋チェック

間違っても「ひがしっ子倶楽部」なんてはありません(笑)

先だって、宮崎県知事となったそのまんま東。
苗字が東国原(ひがしこくばる)というらしい。

ひがしこくばる…ひがしこくらぶ…ひがしっこくばる…

(lll゚ω゚)!

ひがしっ子倶楽部!!!

というわけ。

東国原、という機会が多くはないけど
一度聞いたら、言っちゃいそうで…気をつけよ(笑)

ちなみに、納豆を食べるチャンスかも
…しれませんが、納豆は食べません。

大阪にいる家族がみんな食べて、
東京にいる自分だけが苦手でも、食べません。

ダイエット生活の味方かもしれませんが、
援護はNo thank you。

食べられないものの克服があと1つ、
納豆なんだけど、もういいです。

やだやだやだやだやだやだ。やだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

酸素カプセルか…

眞鍋チェック

酸素バーは知ってるんだけど、
酸素カプセルですか。

そういや、ベッカムがやってるとか何とかで、
テレビでやっていた気がするな。

ちょっと気になるな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほんじょさん、おめでとう!

そうそう、新年の「ほんじょクリップ。」で
知ったのですけれど。

ほんじょさんが、無事女の子をご出産。

いやー、新年早々おめでたいです!

ほんじょさんからのメッセージも、
うさぎ島に掲載中ですよ♪

これから、「ほんじょクリップ。」に
メッセージを書いてきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もうすぐ22時間が経過…

眞鍋チェック

|いま酔っ払って帰宅し、

こういうの多い気がするのは
気のせいでございましょうか(笑)

|右ヒザが軽く脱臼?した。

え?

|痛くて1ミリも動かせなかったよ!

そりゃ、そうでしょ。

|もがいてるうちにバキイッて音がして
|なんか入ったみたいなんだが大丈夫なん?これ。

えええ?脱臼ってそゆもの?
眞鍋ちゃんの更新がないのが心配だけど…

11/15追記。

なーんだ、ぜんぜんだいじょうぶやし!

あいかわらずだな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいらしくも、かっこいい。

おしゃれイズムに、こにたんが出る
ということで、CHECK。

普段、「見よう!」と気にかけている…
というわけではないのだが。

やはり、仕事に真剣なところは、
以前書いたとおり。

外見はかわいらしい感じだけど、
性格は、男前で負けず嫌いで感じ。
藤原紀香や米倉涼子だったら、
見た目まんま、というところだろうが。

男女問わず、仕事に前向きな姿は魅力的なもの。
ルックスもさることながら、人間性に惚れるね。

リリー・フランキーが番組中に紹介された
コメントで、上手いこと言ってる。

|真奈美ちゃんの美しさは、
|「正しさ」を多く内包しています

|(中略)

|安心して信用できる女性として
|一番大切な部分をしっかり持った人です

なるほど、さすが言葉を扱う人だ。言い得て妙。

ほんじょのほんわかとした印象とは違う、
つよくてまっすぐしててかっこいい、
でも、かっこよすぎず、かわいらしくもある、
そんな感じだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ほんじょのまるはな。」閉鎖・・・。

ほんじょの情報なら、ここを見とけば間違いなし、
の「ほんじょのまるはな。」が8/30で終了した。

個人であれだけの情報量を網羅するのは、
大変だったことでしょう。

わたしもお世話になりました。
ありがとうございました。

これからは、ほんじょクリップ。のほうで
情報をチェックしていくとしますか。

「ほんじょのまるはな。」閉鎖に当たって、
ほんじょ本人のメッセージが届いていて。

ほんじょらしい感謝のことば。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サンデー毎日。

サンデー毎日。

また、ほんじょに釣られて
雑誌を買ってしまいました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧