« 銀座鳥ぎん。 | トップページ | 琥珀色の聖地・余市で知る会津との歴史。 »

味のきんせい@西荻窪。

なんだか、急に更新するぞー!と思ったら、
食べる話ばっかり・・ふと思い立って、西荻窪グルメ。
八龍とん八夢飯に続く第四のお気に入り。
いやいや、こちらはかなり行ってませんでしたね。

P1300672

メニュー自体はよくあるもの・・・ですが、
丁寧につくられたお膳は、ちょっとしたごちそうです。

まず揚げ茄子の鶏味噌。ホント茄子って大好きでして。
天ぷらに焼き茄子、揚げ茄子・・麻婆茄子。どれもいい!

P1300675

そして、チーズハンバーグにキス天。
脂っぽさより肉の旨みがしっかりあるパテで
やっぱり美味しいなぁ・・と久々に実感。

P1300677

やっぱり、昔住んでた西荻窪には愛着が。
西荻窪は気楽で美味しい町。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン


|

« 銀座鳥ぎん。 | トップページ | 琥珀色の聖地・余市で知る会津との歴史。 »

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/57491944

この記事へのトラックバック一覧です: 味のきんせい@西荻窪。:

« 銀座鳥ぎん。 | トップページ | 琥珀色の聖地・余市で知る会津との歴史。 »