« 改めて、信玄公を慕う理由を噛み締めてみた。 | トップページ | 味のきんせい@西荻窪。 »

銀座鳥ぎん。

銀座の焼き鳥と釜飯のお店
もちろん、鶏が美味しいわけなんですが、
個人的にウイスキーが「スーパーニッカ」な点が
ものっすごく評価ポイントアップ!なお店。

P1300664

店によっては、スーパーニッカ水割り瓶
出てくるお店もあります。

きたきた。しっかりダブルで水割りいただきます。
水割りも美味しいよなぁ。

P1300666

ピーマンの肉詰め串に焼き鳥を。

P1300669

でも、やっぱり釜飯だよなぁ。
基本の鳥釜飯。脂っぽさは抑えつつ、
鶏肉の旨みがギュッと詰まった釜飯。しゃーわせ。

P1300671

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 改めて、信玄公を慕う理由を噛み締めてみた。 | トップページ | 味のきんせい@西荻窪。 »

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/57486376

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座鳥ぎん。:

« 改めて、信玄公を慕う理由を噛み締めてみた。 | トップページ | 味のきんせい@西荻窪。 »