« 城に関する基本的な立場。 | トップページ | SMWS 2012 Spring Sampling。 »

虹色の東京タワー。

先週の金曜日。東京タワーが虹色になるというので、
ちょっと見に行ってみました。

P1090601

でも、LEDだと写真への収まりが良くないねぇ。
個人的には普段のライトアップのほうが、
いいかなぁと思っちゃいました。
七色で外から照らしたら、キレイになるかなぁ。

余談ですが、嵐が絡んでいるということで、
女の子グループばっかり・・・めちゃめちゃアウェイ・・
なんですが、撮ってください!が2回も。びっくり(笑)

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 城に関する基本的な立場。 | トップページ | SMWS 2012 Spring Sampling。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/54269833

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色の東京タワー。:

« 城に関する基本的な立場。 | トップページ | SMWS 2012 Spring Sampling。 »