« 皆既月蝕。 | トップページ | お寿司とソサエティモルトのマリアージュin 築地玉寿司。 »

WHISKY HILLS 2011。

さー・・・年末までに溜まってるネタは
全部吐き出すぞー!おー!

ということで、更新しやすそうな(笑)
手近なネタから・・遡ること約1ヶ月、
WHISKY HILLS 2011が始まった頃・・・

WHISKY HILLS BARWHISKY LOUNGE
やっている間に出かけてきましたよ。

P1050732

かなり凝ってますね・・・こういうとこは、
サントリーならでは。この・・派手好きっ☆

ロックグラスに入ったウイスキーのイラストと
水が流れる様子が実によく合っていて、
さすがだなぁと思って、眺めていました。

P1050740

まだ、WHISKY HILLS自体はやってるので、
六本木ヒルズはこういう感じだと思います。

P1050738

・・・が、いかんせん寒かった!
雨が降ってたのもありますが、
この日は特に寒かったんですよね・・・
後になって、暖かくなった日もあったりしたんですけど。

野外で行われたWHISKY HILLS BAR、
せっかくなので行きましたけど・・・

P1050752

寒いせいか、あまり人出がなかったような・・・

P1050754

1杯200円。基本はハイボール・・ということですが、
寒い日の外でのハイボールは堪えたわぁ。

P1050764

でも、2杯くらいで早々に退散し、
WHIKSY LOUNGEに避難。ううーっ、寒かった。

P1050750

外にも席がありましたが、当然人は皆無・・(笑)

P1050748

飲み比べセット・・もあったのですが、
それ以上に魅力的だったのが、山崎18年&白州18年。
1杯1,000円っ♪18年、どちらも美味しいですが、
18年に限っては、ついつい山崎をチョイス。

P1050775

寒かったぁぁぁ・・ということで、
完全に油断していて。WHISKY LOVERS AWARD2011
使用された特製ボトルを撮るのを忘れる失態。
だいさんトコの写真でご勘弁・・・

このあとは、更にB Bar Roppongiにて、
山崎×Baccaratを堪能。

ほぅ・・BaccaratがBarを出してるなんてねぇ。

P1050784

Baccaratのロゴがまぶしい☆

P1050785

この日は、山崎パンチョンを。
このティスティンググラスも、Bacccaratなんですよ。
らしくないけどね・・・これにオリジナルデザインできると、
いいでしょうねぇ。

P1050789

チェイサーで頂いたお水のグラスのひとつが、
なんと・・山崎蒸留所のVIPルームでしか、
供されないという限定グラス!

P1050794

バックに山崎の竹林がデザインされている
貴重なお品・・・すげぃ!

・・って感じで、この日はお開き。
最高の夜景とともに響12年を味わう特別なBAR・・・は
まだやっているので、もう一度訪れてもいいかな?

でも、また翌日に六本木に来ていたりするのですがね。
というのは、この次。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 皆既月蝕。 | トップページ | お寿司とソサエティモルトのマリアージュin 築地玉寿司。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/53461117

この記事へのトラックバック一覧です: WHISKY HILLS 2011。:

« 皆既月蝕。 | トップページ | お寿司とソサエティモルトのマリアージュin 築地玉寿司。 »