« HAKUSHU MIDPARK CAFE & 夢に挑むコレクションの軌跡。 | トップページ | 最近よく飲むもの。 »

からあげカーニバル2011@恵比寿。

恵比寿に向かったのは、からあげカーニバルで、
ちょっと買い物したかったから。

もうね、どういう感じかは昨年ので、
分かっていたんですがね・・・

やっぱりこう、デパートの特別イベント的な感じで
カーニバルという感じじゃないんだよねぇ。

からあげって、揚げたてが大事だから、
イートインがないのは致命的だと思うんだが・・・

ということで、買ったその場ではふはふして
(というと誤解受けそうだな)三越そばの屋外ベンチで
食べてきました。で、食べるのに一生懸命で
写真がないという・・・orz

行った時間が遅いこともあって、
これ食べたいなぁというのは、軒並み売り切れ・・・
塩ダレの鳥越や醤油ダレの鶏笑が気になったのだけど。

頂けたなかでは、埼玉・草加市の草加せんべいが入った
インどり屋のからあげ(ムネ肉)が美味しかったかなぁ。

モモ肉ばかりが人気だけど、ムネ肉のさっぱりした
からあげも美味しい。
Lサイズを買っておくべきだったと後悔。

前回買わなかった天下鳥ますは、
バラエティ部門で金賞ということだけど、
なんかね、ソースでごまかしてる感じがすごくした。

からあげそのものとしては、どうなんだろう。
美味しい!という感動に乏しいな。

ということで、まだ木曜までやってるので、
会社帰りに恵比寿によって、もう1回くらいは、
からあげを買って帰りたいと思います。

・・・その場でまた食べてるかもしれないけど。笑。

【追記】
また恵比寿で、からあげ買っちゃいました。
特に美味しかったのが、大宮の鳥越さん
# あ、twitterもあるよ。

P1230152

塩味で奇を衒わず、真正面から勝負した
実にリピりたくなるから揚げでした。

これがその場で熱々で食べれて、
ハイボールと一緒にグイッとできたら最高なんだけどなぁ。

さすがに、恵比寿から立川に持ち帰った頃には
冷めてはいましたが、それでも美味しさは十分☆

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« HAKUSHU MIDPARK CAFE & 夢に挑むコレクションの軌跡。 | トップページ | 最近よく飲むもの。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
「唐揚げカーニバル」ですか。
面白いイベントですね。

投稿: H.K | 2011.05.15 21:32

今日行ってきました。
鳥越さんの白の唐揚げ100グラムと鳥開さんの名古屋コーチン&塩のセットを購入。家帰ってから楽しみです!

投稿: sora | 2011.05.16 18:37

nikko81です。

●soraさん

鳥越さんとか、食べたかった・・・
かなり人気だから、すぐなくなりそうで。

平日なら、遅い時間でも大丈夫なんでしょうかね。
もう1回くらい行こう。

●H.Kさん

ちょっと珍しいコダワリの美味しいからあげが
食べられるのはいいですが、なにせ運営の工夫がね・・・

投稿: nikko81 | 2011.05.17 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/51675874

この記事へのトラックバック一覧です: からあげカーニバル2011@恵比寿。:

« HAKUSHU MIDPARK CAFE & 夢に挑むコレクションの軌跡。 | トップページ | 最近よく飲むもの。 »