« むー・・・やっぱり止まりません。 | トップページ | いろいろ考えるねぇ・・・ »

はじめまして、ウイスキー。

わたしが、大変大変お世話になっている
Whisky ConciergeことKaoriさんPresentsの
イベントのお知らせでーす。

はじめまして、ウイスキー
~ザ・グレンリベットとオレンジのマリアージュ・
  ウイスキーアドバイザー吉村宗之氏をお招きして~

【日時】11月17日(水)19:30~21:00(受付開始19:15)

 (第一部 マリアージュ 19:35~20:30)
 (第二部 フリーマリアージュ
       (バイキング形式)20:30~21:00)

【会場】芝パークホテル バーフィフティーン隣接ラウンジ

【会費】5,000円(当日現金払いのみ)

【申込・問合せ】whisky.concierge★gmail.com
       (★をアットマークに)

【締切日】11月7日(日) ※早めに締切る場合あり。

最近、好きになったよーという初心者の方から、
原点に戻ってしっかり楽しみたい方まで。

女性にウイスキーを好きになってほしいと
心から願ってられるKaoriさんですから、
こういうのはじめてなんだけどなーという女性でも
安心して参加できるんじゃないかと思いますよ。

むろん、男性ももちろん。人と人をつないでくださる
Kaoriさんですからウイスキーをキーワードに
人脈が増えるかもしれませんよ。

詳しくは、Kaoriさんのサイトまで。

あ、このblogを見た!といえば、
何か特典あったりしませんかね<Kaoriさん

わたしも行きたいところですが、
この週あたりから忙しくなりそうな気がしていて、
どうしたものかと、気を揉んでおりまして・・
できれば、行きたいなとは思うのですけど。

ちょうど2日後に控えるシングルモルト余市1990&
シングルモルト宮城峡1990の試飲会
も、
何が何でも外せませんしね・・・

あ、同じく紹介してられるウイスキーねこさんにも
とらっくばっくしとこー。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« むー・・・やっぱり止まりません。 | トップページ | いろいろ考えるねぇ・・・ »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

うすけばブログメンテ中(;_;)です。
 11月はイベントが目白押しですね! Kaoriさん関係のイベントも色々あるのですが、どうもタイミングが合わず参加できません(うーん。日頃の行いか??)

ニッカのイベントもことごとくタイミングが合わず・・1990のイベントには行きたいのですが、きっと予定がOKになるとすでに満席なんでしょうねぇ・・・

東大Sには行く予定デス。

投稿: ウイスキーねこ | 2010.10.27 21:26

nikko81です。

●ウイスキーねこさん

そう・・・11月はウイスキーもそうなんですが、
いろいろイベントが多くて。
Kaoriさんのも、行けたらいいんですけどね・・・

1990は今日、予約しました。
万障繰り合わせて、馳せ参じます。

東大Sは逆に行けない・・・醤油のほうへ。
そして、ソサエティ冬のティスティングは
行けない見込み・・・

投稿: nikko81 | 2010.10.28 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/49856696

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、ウイスキー。:

« むー・・・やっぱり止まりません。 | トップページ | いろいろ考えるねぇ・・・ »