« 「香り」「匂い」をカタチにすると、どうなる? | トップページ | Evernoteが便利すぎる! »

白州ブロガーイベント開催!

昨年、山崎でのブロガーイベントがあり、
たいへん良い思い(笑)をさせていただきましたが、
今度は、白州でもブロガーイベント
開催されるようです!

交通費は、自己負担ですが、
参加費はお昼や懇親会も付いて、2,000円ポッキリ!

 ※往路:JR小淵沢駅までの交通費及び、
  復路:新宿駅解散後の交通費は自己負担となります。

え?帰りは、新宿まで送ってくれんの?
という気がします!すげぇ。

ま、わたしは途中の立川で降ろしてくれー
という感じですが(爆)

尾白川の散策だったり、ホワイトテラスでの昼食、
そして、懇親会がお楽しみ!

山崎のときの懇親会も楽しかったからなぁ。

お時間のある方は、ぜひ応募されてみては。
わたしは・・・またかよ!って、落選になるかもですが
応募させていただきます(笑)

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 「香り」「匂い」をカタチにすると、どうなる? | トップページ | Evernoteが便利すぎる! »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

新宿まで行っちゃうのかぁ…。
多摩、埼玉方面だと途中下車したいところですよね。

お酒を飲んでる人を無事に帰すため、ですかね。

投稿: MT2 | 2010.09.11 08:18

nikko81です。

●MT2さん

そうなんですよね。
電車じゃなくて、バスらしいので、
たぶんそのまま、新宿から直行かと。

団体さんになるので、タクシーの手配とか
大変だったり、駅が混み合うからかも
しれませんね。

懇親会で皆さんとお近づきになれれば、
バスの中も楽しいかも。

投稿: nikko81 | 2010.09.11 09:21

競争率激しそうですが、とりあえず応募してみまーす!
 日野バス停で降ろしてくれないかなぁ・・・・

投稿: ウイスキーねこ | 2010.09.11 21:50

nikko81です。

●ウイスキーねこさん

ねぇ・・わたしもその辺で降ろしてほしいっす。
そういう人結構いると思いますけどね!?

投稿: nikko81 | 2010.09.11 22:02

僕も八王子でおろしてほしいです~!
もし行けるなら行きは鈍行でのんびり行きます。

投稿: だい | 2010.09.13 03:23

nikko81です。

●だいさん

ですよね~
新宿から西にお住まいの方も
多いはずですからね。

わたしも、行きは鈍行を考えています。
もし、当選できたなら。

投稿: nikko81 | 2010.09.13 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/49409259

この記事へのトラックバック一覧です: 白州ブロガーイベント開催!:

« 「香り」「匂い」をカタチにすると、どうなる? | トップページ | Evernoteが便利すぎる! »