« 究極の醤油の会 その4。 | トップページ | 宮城峡、またも落選・・でも! »

あらら・・ちょっとたまりぎみ。

ちょっとイベントに出たりだとか、
なんとなく夏の日差しにやられて
やる気がなかったりして・・・

ほっぽり出すと、たまっちゃいますね。

ということで、たくさんの記事を
コメントはスリムで出しちゃいましょう!

●フェイ・ウォン復活。(イザ!

フェイ・ウォンといえば、わたしはFF7の主題歌
「Eyes on me」が記憶に残ってますね。

ジュリアがラグナと出会ったシーンが
思い出されますね・・・

●1/10ですか・・・(イザ!

ケータイやモバイルPCの消費電力を1/10に、
という国家プロジェクトが始まったとか。

今から?という気がするんだけど・・
途中で誰かに先に越されたりしないの?
てか、そんな研究もうやってるんだと思ってた・・

●かっこいい!(nAe *'s photostream

奈江さんって、ハーレー乗ってたんだ!
まぁ、わかってることだけど、ずいぶんイメージが。
今となってはそういう奈江さんもいいかな。

●世界最古のウイスキーを300万円で。
 (YUCASEE MEDIA

モートラック70年クリスタルデキャンタが
世界で54本のみ発売され、日本では
パークタワー東京が入手、300万円で発売とか。

ま・・・遠い世界のお話ですね(苦笑)

●ケータイならできるかな?
Infoseekニュース

ケータイ版FFの最新作。
EZweb版は今冬に配信の予定とか。

まったくの新作で昔ながらの画面が
懐かしいね。今のFFはもう・・別のゲームだし。
光と闇ってのも、これまた古典的なFF。

それまでにドラクエ3・・終わらせないと。
だってー・・・低レベルでバラモス城にたどりついて
しまって、バラモス倒せないんだもん(笑)

●電子タバコ、実は興味あったり。
ガジェット通信

せっかくここまでタバコを吸わずにきたので、
今から吸う気はさらさらないのだけど、
どんなもんだか興味があったりは・・
クセになっちゃったらまずいかな。

●よ、42,000人!(イザ!

上海万博。わたしも行きましたが、
すっごい並んでたわけですが・・いよいよ夏本番。

5月からの累計で42,000人がけがや熱中症で
診察を受けたそうで。

これからは特に並ぶのときには、暑そうですね。
なにせ灼熱の上海・・この時期に上海に
行くのはご遠慮したいところ・・

●before episodeって言われても。
 (マイコミジャーナル

結局、FF13をやるタイミングを逃してしまったわけで、
ということはbeforeって言われても・・って感じ。

一応、売らずにFF13は持ってるのですが、
果たしてプレイできるときは来るのだろうか・・・

●今年こそは!(マイコミジャーナル

この記事に書かれているキャンペーンは
終わっているものの、氷でできたICE BARは行きたいと
思っていながら、昨年行けずじまい。

暑いうちにいけたらいいなぁ。
blogのネタにぴったり(笑)
やっぱ、そこかい!

●ギュギュギュギュギュイーン!
 (Infoseekニュース

とりあえず、勢いがよさそうな会社名。
株式会社ギュギュギュギュギュイーン
マジかよって思うが、ホントにある会社。

英名の「Gyu Gyu Gyu Gyu Gyueeeen Inc.」
ってのもすごい・・・外国人が見たら、
どう思うんだろうなぁ。

●角がなくなったらトリスですか・・・
 (マイコミジャーナル)

角瓶が出荷制限がかかったら、今度はトリスで攻勢。
どうなんだろうなぁ。とりあえず期待せずに、
飲んでみることにしよう。9/21とちょっと先ではあるけど。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 究極の醤油の会 その4。 | トップページ | 宮城峡、またも落選・・でも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・ちょっとたまりぎみ。:

« 究極の醤油の会 その4。 | トップページ | 宮城峡、またも落選・・でも! »