« メルシャン・軽井沢蒸留所。 | トップページ | たまって、たまってこんにちは! »

いべんとじょーほー。

これから8月月末から秋に掛けては、
イベントの季節ですね。

で、こないだ行ってきたのと
これから行く予定のイベント2つをご紹介。

梅佳代写真展「ウメップ」 シャッターチャンス祭り
in うめかよひるず

からーさんの記事を見たのはもう3年も前なんですね。
そこで気になったうめかよさん。
トップランナーに出てたときもおもしろかったな。

写真展、やってんねや。しかも、表参道。
相変わらず、ククッって笑っちゃう写真が魅力的。

・・・で足掛け3年、やっと1st写真集、
会場で買いました。
# 新刊「ウメップ」の写真展なのにね。ぷぷぷ。

P1070451

ネタあってなんぼのbloggerとして、
「おもしろいシーンを逃さず撮る」という
彼女のスタンスには、とーっても共感します。

22日まで、ということで今週末がリミット。
ぜひぜひ、クククッってしてきてください♪

Good Design Expo 2010

もう・・・どれくらいになるでしょうか。
前身のGood Design Presentationから数えると、
2003年からほぼ毎回行っています。

毎年、行われるグッドデザイン賞の1次選考を通過し
2次選考の対象になる品々が、
一同にどどーんと展示されます。

正直、ものすごい量で見て回るのは大変なんですが、
とにかく、よくばりで見逃しはいやーんなので、
思いっきり、気合を入れてみて回ります!

今年は、8/27-29の3日間。
各々、時間帯が違うのでご注意あれ。

8/27(金)18:00~21:00
8/28(土)10:00~21:00
8/29(日)10:00~16:00

わたしは、たぶん土曜日午後はWISH2010
参加予定なので、金曜と土曜午前、日曜に分散して、
見てこようと思います!

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン


|

« メルシャン・軽井沢蒸留所。 | トップページ | たまって、たまってこんにちは! »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

梅佳代さんの写真展。

今日帰りに寄ってこうかと思います。
第32回木村伊兵衛展にて見たきりだったので。
22日までとはあやうく見逃すとこでした。

投稿: sora | 2010.08.19 12:58

nikko81です。

●soraさん

ぜひ、お見逃しのないように!
わたしも気づいたら、あっ!って感じで。

投稿: nikko81 | 2010.08.19 19:26

『ウメップ』みてきました。梅佳代さんがいらしててご本人だぁと感動です。周囲は普通でしたが。(いつも来てるのかな?)
カップヌードルごはん発売休止ですね。これほど人気になるとは思いませんでした。

投稿: sora | 2010.08.20 20:21

nikko81です。

●soraさん

あ、やっぱりうめかよさんいました?
わたしが行った時もいらっしゃいました。
・・・すごく自然な感じで(笑)

カップヌードルごはん、大阪帰ったら
買ってこようと思ったのに・・
そんな人気なんでしょうかね。

投稿: nikko81 | 2010.08.20 23:26

こんばんは。恐ろしく遅くなりスミマセン・・・。
pcの具合が悪くなって久しいので、すっかり携帯からちょこりと覗くだけになっていたので。。。(言い訳
写真展なんて、それもご本人もいらしてなんて、とっても素敵♪
そういう場だと、まず話しかけずにはいられないカラーですよw
個展って、個性がきわだっていて(当たり前か
その人の世界に入り込めていいですよね!
うらやましー。

投稿: colortail | 2010.10.03 19:07

nikko81です。

●からーさん、

わぁ、からーさんだ!
おひさしゅうございます!

PCの具合・・・そうなんですね。
やっぱりPCないとツライですよね・・・

携帯からでもご覧になっていただけてるだけで
すごくうれしいです。

そう、うめかよ普通にいるんですよ。
あまりの普通っぷりにそこがびっくり、みたいな。

ホント、個展はその人の世界に浸れる空間でした。

投稿: nikko81 | 2010.10.04 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/49184250

この記事へのトラックバック一覧です: いべんとじょーほー。:

« メルシャン・軽井沢蒸留所。 | トップページ | たまって、たまってこんにちは! »