« 祝!モニター選出! | トップページ | モバイル七つ道具。 »

始まりました!「誇り高きデザイン 鍋島」展。

けっこう好みな美術展がこれまでも
開催されていたサントリー美術館ですが、
心待ちにしていた美術展が、今日始まりました!

・・・「誇り高きデザイン 鍋島」。

こないだは、上野で熊本・細川家の美術展がありましたが、
こちらも九州は佐賀の名門・鍋島家。
そのお宝にも期待が持てそうですっ!

で、美術鑑賞のあとは、shop×cafe
響でも頂こうという魂胆・・・

やっぱ、そこかと言う勿れ(笑)

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 祝!モニター選出! | トップページ | モバイル七つ道具。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/49124236

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!「誇り高きデザイン 鍋島」展。:

« 祝!モニター選出! | トップページ | モバイル七つ道具。 »