« 六本木で昼鍋。 | トップページ | ついにキタ!山崎ミズナラ! »

からあげカーニバル@ららぽーと横浜。

さて、先日の記事でも話題にしました
からあげのイベント・からあげカーニバル

どんなものかちょっくら覗いてきました。
会場はららぽーと横浜。JR鴨居駅が最寄なんです。

でもちょっと思ってたのとは違った感じ。
普通のスーパーの特売的な感じでした。
そこで酒でも飲みながら、食べれるのかと思ったのにー。

P1060773

いっぱい買って帰れないので、
大分の唐揚げ2種類を買って帰りました。

●元祖中津からあげ・もり山

P1060775

●大分宇佐からあげ・とりあん

P1060788

あまりに美味しそうだったので、
とりあんさんのからあげを帰る途中に、
ちょっとつまんでしまいまして・・うまー!

帰ってからはもちろん、ハイボールと。
もううまいの一言です。

とりあんさんは甘辛なしょうゆベース。
もり山さんは、塩ベース。
どっちも美味しくて・・・選べません!

P1060791

食べるには、現地に行かなきゃなのかな?
と思ったら、東京にもお店があるようで。

もり山さんは東京・学芸大学駅ちかく。
そのほか、大分だったら別府駅前だったり、
福岡だったら西新にあるんだって。
地図見たら、むしろ藤崎のほうが近いけど・・・
でも、福岡に行くときにはココだったらわかりやすい!

宇佐のとりあんさんも、東京に出店。
戸越銀座かぁ・・こないだ五反田から蒲田まで
歩いたときに通ったけどな。

いやー、鶏肉好きにはたまりませんな。
オードブルとかもあるみたいなので、
パーティなんかにもってくのにもいいかもね。

さ、これだけからあげを食べてしまったら・・・
翌週からはダイエットモードなのでございます・・・orz
でも、ちょっとマジメに落とさないとヤバイので
がんばりますよ!ウイスキーは飲むけどねっ♪

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン


|

« 六本木で昼鍋。 | トップページ | ついにキタ!山崎ミズナラ! »

「イベントレポート」カテゴリの記事

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/48985571

この記事へのトラックバック一覧です: からあげカーニバル@ららぽーと横浜。:

« 六本木で昼鍋。 | トップページ | ついにキタ!山崎ミズナラ! »