« 細川家の至宝。 | トップページ | 太陽のトマト麺。 »

AMN3周年記念パーティ。

何度かお世話になってるAMNさんですが、
3周年を迎えられたということで、
そんなに知り合いもいないのに?
無謀にも、パーティに突撃してきました。

会場は、渋谷のXanadu(ザナドゥ)。
そういやそんな名前のゲームがあったな。関係ないけど。

P1050381

とりあえず、来たはいいものの、
ほんとに誰も知らん・・・AMNさんの取り組みとか
聞いて、てきとーに酒飲んで帰るか・・

食べものの行列がハンパなく、ここは上海万博かよ!
というくらい並んでました(笑)

とそのとき・・見たことありそうな女性が・・・
あっ、yunicoさん!よかった、知ってる人いて。
9月のPENTAXのイベントぶりですね。

記事を拝見して、気になってた
ファミコンIコンの名刺入れがっ!!!

P1050419

お飲み物をお持ちなのに・・撮らせてもらいました。
すいませんねぇ。お名刺も頂戴して。

そのほか、こちらもAMNさんやサントリーさんの
イベントで何度かお世話になっているあんだんごさん
いらっしゃいましたよ。

食べものももりもり。チキンが美味しかった。
ハイボールもいい感じですた。

P1050422

また、いろいろイベントに出かけて、
こういうところで知ってる人を増やしていければいいなぁ。。。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 細川家の至宝。 | トップページ | 太陽のトマト麺。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/48618359

この記事へのトラックバック一覧です: AMN3周年記念パーティ。:

« 細川家の至宝。 | トップページ | 太陽のトマト麺。 »