« まだWILLCOMを見捨てるのは早いか? | トップページ | 余市1989テイスティング。 »

続・あなたのとりこ。

先週の土曜日のこと。

夏にも行ったのですが、またライブしますー♪
とお誘いを受けて、行ってきました。

でもね、実はお昼から近所の会社の方の家で、
BBQしてたのですよ。そこのお子さんたちに
あれやれこれやれと大変でして…
サッカーだったり、相撲だったり…ツカレタorz

で、途中で失礼した後に行くことにはしてたので、
すごく慎重に飲んでました。
さすがに、よっぱ全開で行くのは失礼でしょう…(笑)

会社の方とも、会場でお会いしましたが、
たぶん大丈夫だったはず…

今回も下北沢。mona recordsさんというところ。

P1130604

顔出ししていいのかわかんないんで、
掲載は控えますけど…前回は小さくモニターでしか
見えなったのですが、今回はいい場所に座れて。

…目を遣るとかっこいい「ドラマー・Taeko」がそこにいました。

なかなか揃わないらしいのですが、
この日はフルメンバー。
メンバーの皆さんも、感慨深げ。
新曲も披露され、充実したライブでしたよね。

トークでは、メンバーの皆さんが緊張したはるなー…
というのは、すごく分かりましたが、
逆にそういうのが好きだったりします(笑)

当日はお疲れさまでした。また呼んでね。
あ、三十路倶楽部への入部、おめでとうございます!

終わった後、ある方の提案でマジスパへ。
そういや、マジスパってちゃんとブログに書いたことないな…
スープカレーでは、王道中の王道なのにね(笑)

P1130641

30分ほど待ち。まぁ…まだ待ち時間が少ないほうかな?
こんなサービスがあるんだね。笑。

P1130640

他の方々は、スープカレー初だったようですが、
かなりお気に召されたようでなにより。

わたしは、チキン+まいたけ+チーズ。
ここでもやっぱり、舞茸ははずせないのよーっ!

P1130664

たまには…ということで、ラッシーも。
やっぱりカレーに合いますね。

P1130663

ということで、耳にもお腹にも、
美味しい休日でした!

|

« まだWILLCOMを見捨てるのは早いか? | トップページ | 余市1989テイスティング。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/46775841

この記事へのトラックバック一覧です: 続・あなたのとりこ。:

« まだWILLCOMを見捨てるのは早いか? | トップページ | 余市1989テイスティング。 »