« ウイスキー好きに耳寄りな情報。 | トップページ | 本をつまみに、ウイスキーに酔う…バー読。 »

名刺にしてみるステッカー。

もともこも鳴き笑い」のもとこさんとこから。

なんでも当選確率100%で、ステッカーとか
つくってもらえるらすぃということで。

なんと10月31日までの毎日、1名様ご当選だとか。
けっこう当たる確率高いんじゃない?

わたしも早速応募して、見事あたーりー。
速達でびゅーんと送ってきてくださいましたよ。
(の割には、アップが遅くてごめんなさい…)

けっこう大き目のステッカー。URLを入れておいたので、
名刺代わりにしちゃおうかな。もちょっと、
でかく入れときゃよかったよ。ちっせえー。

P1110036

はっちさんに似てない!と言われてる
例のイラストを超アップで!

笑いを取りに行ってるとしか思えない、
デザインになっちょります(笑)

ということで、みなさんもいかがでごさいやしょう。
まだ10日もあるんで、当たるかもよ?

ほしい!って方はこちらから。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« ウイスキー好きに耳寄りな情報。 | トップページ | 本をつまみに、ウイスキーに酔う…バー読。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アレ?アレ?
いつからプロフィールこのイラストになってました?
オイラ見てたの前のだわー
前のは、ホント、全然似てなかったの!
こちらのイラストは以前に比べたら似てますー!
けど、やっぱりイラストより本物の方がいいですよ。(笑)

ほしい!って方はってnikko81さんの名刺のことだと思ったよ(笑)

投稿: はっち | 2009.10.21 20:15

nikko81です。

●はっちさん

5月ですよ、ご・が・つ!
http://arcadia.cocolog-nifty.com/nikko81_fsi/2009/05/post-9994.html

あらー、チームUの本領発揮?(笑)
確かに、前のは似てないですよ、あれは。
こっちはそれなりに似てますよね?

|けど、やっぱりイラストより本物の方がいいですよ。(笑)

あはは、お約束のコメント、ありがとうございます(笑)

|ほしい!って方はって
|nikko81さんの名刺のことだと思ったよ(笑)

イヤー、そんなばら撒くほどないんで…
(何か勘違いしてるな、確実に)

次回仙台にお邪魔する際に、はっちさんにも
プレゼントいたしますよ。

投稿: nikko81 | 2009.10.21 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/46515996

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺にしてみるステッカー。:

« ウイスキー好きに耳寄りな情報。 | トップページ | 本をつまみに、ウイスキーに酔う…バー読。 »