« 実食…ならぬ実撮。 | トップページ | ほうとう…とまではいかないものの。 »

今日のBGM。

AMAZONのメール便で届いてました。
今日はこの1枚でloop。

P1100375

新潟デスティネーションキャンペーンと、
タイアップしてんですね。

キャンペーン期間だけ、新潟だけに、
柴田淳じゃなくて、新発田淳ってどう?
…失礼しました。。。

あ、柴田組組員サイト
ログインできるようになったね。
今後のコンテンツ拡充が楽しみだなーっと。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 実食…ならぬ実撮。 | トップページ | ほうとう…とまではいかないものの。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/46424534

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のBGM。:

« 実食…ならぬ実撮。 | トップページ | ほうとう…とまではいかないものの。 »