« ためこんで、2ヶ月…その6。 | トップページ | ちょっとしたついでに… »

Tokyo Autumn Bottle Sampling。

14日。Kaoriさんから案内が出ている
Tokyo Autumn Bottle Sampling@Park Hotel Tokyoへ。

生憎、打ち合わせが長引き、予定より遅れましたが。
ついにソサエティデビュー。

P1070610

個人的にはグレンリベット、グレンゴインが気になりました。
グレンリベットは31yoを頂いてから、気になる銘柄。
31yoの華やかさとは異なって、樽熟感が深いですね。

グレンゴインはA strawberry ballerinaと解説があるように、
ホント、イチゴな感じなんですよね。
こんなウイスキーには、初めて出会いました。
今までにないフルーティ感。

例によって(いつも有難うございます)、
Kaoriさんにいろんな方を紹介していただき。
その人脈の広さには、ただただ恐れ入るばかりです。

すごく素敵な場所で頂けるのに、
10銘柄を試せて、5,000円(Non-Member Price)。
一杯あたり500円とめっちゃリーズナブル。

いやー、いい体験でした。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« ためこんで、2ヶ月…その6。 | トップページ | ちょっとしたついでに… »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

Kaoriさん、大阪のモルトマニアさん達の間でも有名人ですよ!
すごい方ですねー。

投稿: まぐぽ | 2009.09.21 21:06

nikko81です。

●まぐぽさん

げ、そうなんですか?
Kaoriさんどんだけすごいの。。。

ふとした縁で、Kaoriさんと
いろいろご一緒できて有難い限り。

投稿: nikko81 | 2009.09.21 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/46239864

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Autumn Bottle Sampling。:

« ためこんで、2ヶ月…その6。 | トップページ | ちょっとしたついでに… »