« 築城せよーーーーっ! | トップページ | アボカド。 »

予告編…とおまけで明宝ハム。

土日は、仙台に行っていました。

すばるさんオススメのヤマグチさんとこの
オムレツのっけカレーを食べたり、
はっちさんご夫妻と七夕飾りで
にぎわってるライトアップ瑞鳳殿を見たり、
やっぱり、牛タンははずせなかったり…

それからそれから、Kaoriさんオススメの
国分町のBARでも出向き、
ニッカ70th記念ボトル4種を頂いてきたり。
最後は、宮城峡でシングルカスクをまったり有料試飲。

てことで、写真とか資料とか膨大(笑)なので、
また追々更新していきます。

はっちさんご夫妻、当日はありがとうございましたー
情報下さったすばるさん、KaoriさんにもThanks!

っていう予告編だけでもアレなんで、
最近のおつまみ。

ウイスキーと旅と温泉、これが好きなのは、
かなり父に影響を受けているのですが、
リタイア後、またあちこち出かけているようで…

で、これは美味い、他のが食べられない
というほど美味しいと絶賛の「明宝ハム」。
ネットショップで取り寄せてみました。

P1050946

肉のうまみがしっかりあって、濃縮された味。
つまみには最適ですな。取り寄せる価値アリと思いますよ。

P1050951

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 築城せよーーーーっ! | トップページ | アボカド。 »

「グルメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、どうもでしたー。
当日はお待たせしてしまってごめんなさい。
仙台の夜、かなり満喫されたようで^^
国分町のBARの記事も楽しみですー。

明宝ハム、オイラは初めて知りましたがなんて美味しそうなハム!スモークドハムが気になります!!
セントレアでも発売開始とのことなので、次回相方の実家に帰省の際、購入したいと思います♪


投稿: はっち | 2009.08.10 20:04

仙台のバーはいかがでしたかー?

国分町にはバーがたくさんあって楽しいですよね。
仙台に行ったら、国分町で飲んで、作並で白鳥の池をみながらジンギスカンとウイスキーでまったりしたいです。

現実逃避気味。
こういう記事読んじゃうと、今週から現実から逃避できないモードの仕事がまったくもってうんざりですsweat01

投稿: まぐぽ | 2009.08.10 20:45

nikko81です。

●はっちさん

当日はありがとうございましたー
やっぱりバッティングさせてよかったですね。
すごく楽しかったです。

BARの記事も含めて、写真の整理します。
チョットupまでに時間が掛かるかも…ですが、
ご容赦くださいー

明宝ハム、かなり美味です。
昔からそうですが、美味いものを見つけてくるのは
さすがです<My father

セントレア、期間限定じゃないですか??
でも、相方さんのご実家近辺にもあるかもですよー

●まぐぽさん

自分で探すんじゃなくて、Whisky Conciergeの
kaoriさんにお願いしたのが正解でした。

居心地がよくて、ついつい4時間近くも
まーったりしちゃいましたよ。

現実逃避、つかの間の出来事です。
残業祭り、早く終わるといいんですけど。。。

投稿: nikko81 | 2009.08.10 23:52

nikko81さん、どうもですー
この前は楽しかったです。ありがとうございます。
ウィスキーも楽しめたようでよかったです。

めいほうハム、CM見たり、随所で見かけたりはするんですけど、まだ食べたことないです(^-^;
セントレアはイベントだったみたいですねー、お取り寄せした方が早いかな?

投稿: はっちの相方 | 2009.08.15 10:38

nikko81です。

●はっちの相方さん

こちらこそ、ありがとうございましたー。
いやー、楽しめました。

ウイスキー関係はこのあと更新しますが、
こちらもかなりよかったですね。

お、CMとかあるんですね。どんなんだろう?
お取り寄せも手軽なので、ぜひ。

投稿: nikko81 | 2009.08.16 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/45883440

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編…とおまけで明宝ハム。:

« 築城せよーーーーっ! | トップページ | アボカド。 »