« アップルパイ×ISSA カレー。 | トップページ | 70th Anniversary Selection Miyagikyo。 »

書くことが食ばかり…

平日はもはや書く気力がないほど、ヘトヘト。
皆さまのblogにコメントつけるのが精一杯って感じ。

といってる間にもいろいろあるんですが、
リストアップすると食べた飲んだり?ということ、
ばっかじゃないの?という気が(笑)
ただでさえ、続いてるのにねぇ。
ま、いいや。

今週の1弾目は、ロッテリアの絶妙ハンバーガー。
ブロガーイベントをやってたこともあって、
食べたよーという記事をよく目にしましたが、
あまり進んでは食べないハンバーガー、
チョット試してみよう、ということで。

Yasさん
あんだんごさん
Sggieさん
セシルさん

残念ながら、立川にはないんですよねー
ということで(わざわざ)昭島まで行ってきました。

袋。前回の絶品はチーズでしたが、
こちらはそうじゃありません。

P1050865

一般的なハンバーガーってどう?とか、
ホテルの高級ハンバーガーとどう違うのとか
あんまり詳しいことを求められてもアレなんですが、
これなら、ハンバーガーを食べてもいいかな?
と思わせられる味でした。ごちそうさまです。

どこがすごいんだっけ?という話は、
ブロガーイベントに参加されたYasさんあんだんごさん
記事を見ていただくとして、個人的に気になったのは、
とにかく、味がしっかりしているという感じ。

肉厚で胡椒がしっかりがしていますし、
野菜もレタスのシャキシャキ感やたまねぎの
甘みや風味のよさがあるんですよね。

P1050866

あれが360円だったら、同じハンバーガーを食べるなら
これがいいなーと思わせられますね。

絶品と違ってチーズバーガーではない分、
濃厚さというか肉を食ってるという感じは譲るでしょうが、
まぁ、そこは好みでしょうね。
どちらにしても、Good Job!ではないでしょうか。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« アップルパイ×ISSA カレー。 | トップページ | 70th Anniversary Selection Miyagikyo。 »

「グルメ」カテゴリの記事

コメント

TBありがとう!

食べられたんですな。
同じような感覚で良かった(^^)
返金率が 0.2% と、予想よりもはるかに小さかったようなので、全体的には高評価って事なのか、通常はなかなか返金要求って出来ないので、その辺りもあるのかな・・・?

あっ、俺っちはチーズバーガーの絶品よりか、こちらの絶妙派ですな(^^)v

投稿: Sggie | 2009.08.06 00:31

nikko81です。

●Sggieさん

実はあのあと、絶品も食べたのですが、
もちろん絶品も美味しかったけど、
やっぱり、絶妙のほうがいいなーという感覚。

返金ですけど、日本人の性質から言って
なかなか言い出しにくいというのも
あるかもしれませんよね。

大阪とか、返品多そう(笑)

投稿: nikko81 | 2009.08.06 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/45812378

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことが食ばかり…:

» ロッテリア 絶妙ハンバーガー  [YASの湘南生活]
久しぶりの ハンバーガー ネタ。 アジャイルメディアネットワークよりお招きいただ [続きを読む]

受信: 2009.08.02 20:35

« アップルパイ×ISSA カレー。 | トップページ | 70th Anniversary Selection Miyagikyo。 »