« 70th Anniversary Selection Miyagikyo。 | トップページ | きちんとつくったジンジャーエール。 »

とりこになるなら仕事じゃなくて。

話が前後して申し訳ないのですが…
もうこの数週間、「仕事のとりこ」なわたしですが、
どうせとりこになるなら、違うもののとりこになりたい!
ということで(かなり強引)、先週の日曜、
下北沢のライブハウス440で「あなたのとりこ」のライブに。

P1050870

実はメンバーの山口妙子さんが、
仕事上でのすごく大切なパートナーなんですが、
今度のライブどーっすかーって誘ってくれました。

会社の連中数人とライブハウスの一角を
「たえちゃん親衛隊」(笑)として、陣取って。

バンドをしているのは聞いていましたが、
生で聞くのは初めて。久し振りに浴びるナマオトが
とても心地よくて、乾いたココロを潤してくれました。

いつもの見ている感じとは違う姿が見れたのも
新鮮でしたねー。(モニターでしか見えなかったけどな!)

終了後は、ちょっと不思議なメンバーで飲んでて。
ココ最近はない、ちょっといい日曜。

P.S.
たえこさんのblogにも、記事が載りました。

blogramに参加してます。
ボタンを押してもらえるとうれしいですぅ。
blogram投票ボタン

|

« 70th Anniversary Selection Miyagikyo。 | トップページ | きちんとつくったジンジャーエール。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/45812926

この記事へのトラックバック一覧です: とりこになるなら仕事じゃなくて。:

« 70th Anniversary Selection Miyagikyo。 | トップページ | きちんとつくったジンジャーエール。 »