« まだ1/3程度なんですけど… | トップページ | ちっとも追いつかない理由。 »

デメキング試写会。

そう、ちょっと昨日のことを書いておくと。

ほんじょクリップのRustyさんにお誘いいただき、
ほんじょが友情出演で出ている
映画「デメキング」試写会・舞台挨拶に行ってきました。
# もう…ホント、Rustyさんにはお世話になりっぱなしです。
# ほんとうにありがとうございます!

ちょっと開始までに間に合いそうになかったので、
駆け足で会場まで。とそこで気づいたのが…
ストラップのウイスキー樽がない!
しかも、「おつまみ」のプリッツも1本しか残ってない!

P1010781

おお…という間もなく、会場へ。
Rustyさんとはあとで顔を合わせるとして、
舞台挨拶。相変わらず、ガッツ石松が
すっとぼけてましたけど(笑)

でねー、ほんじょが出るということで、
参加してみたのですが、友情出演ということで、
すごくチョイ役でした。2分くらい?

で、内容なんですが、原作を知らないのも
あるんでしょうけど、すごく不思議な感じの作品。
うむむ?舞台挨拶でもあったけど、
あまり、深く考えると袋小路に陥りそう…(笑)
探検団とかはRPGぽくって、面白かったかな。
(あ、あまりネタバレしちゃイカンですね)

そのあとは、Rustyさんとお食事して帰りました。
なんどか、ほんじょがらみでご一緒しましたが、
じっくりお話しするのは、初かもしれませんね。
いろいろ、興味深いお話をお聞かせいただき、
ありがとうございました<Rustyさん

|

« まだ1/3程度なんですけど… | トップページ | ちっとも追いつかない理由。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/44255369

この記事へのトラックバック一覧です: デメキング試写会。:

» デメキングの試写会に行ってきました! [ほんじょクリップ。 --本上まなみさん応援ファンサイト--]
明日公開予定の映画「デメキング」の試写会に行ってきました[E:movie][E: [続きを読む]

受信: 2009.03.08 10:52

« まだ1/3程度なんですけど… | トップページ | ちっとも追いつかない理由。 »