« 100% Future。 | トップページ | 秋の京都…飽きないねぇ。 »

100% Design。

企業出展の100% Design。

写真にね、撮れたらいろいろ紹介したいのだけど…
チラシをもらって、興味を持った2点のみ。

senz

時速100kmの暴風にも耐えられる傘。
これ、どこかで聞いたことあったな。

空気力学の観点からデザインされ、
効果的に風の力を受け流し、
傘が裏返るの防ぐ、というもの。

開発はオランダ。オランダって風が強いらしい。
へぇ、そっかな?と思ったら、風車があるでしょ、と。
なるほど、そうか。風車を常に回せるほど、
いつも風が吹いてるんだな~

でも、よく考えられた傘。
これなら台風のときでも大丈夫かも。

だけど、すぐ傘をなくすわたしには、
とても高級すぎて手が出ません(苦笑)

sinosky

手軽なコーヒーメーカー。
淹れたてのコーヒーを手軽に飲むには最適。

個人的には、家にいるときはコーヒーよか、
紅茶派なので、お茶用フィルタがあると良いんだけど…
と思ったら、近々出てくるみたい。

紅茶用が出たら、会社に1つ置いておこうかな~

もっと、いっぱいあったんだけどねぇ。
ホント、誰も写真撮ってないからね。

ま、いいや。

|

« 100% Future。 | トップページ | 秋の京都…飽きないねぇ。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/43044227

この記事へのトラックバック一覧です: 100% Design。:

« 100% Future。 | トップページ | 秋の京都…飽きないねぇ。 »