« 意外と早く上がることができたので… | トップページ | 今日の話題は… »

青東京タワー。

青東京タワー。
やっぱ、デジカメ忘れたorz

アドエスで撮ったのと、あとで差し替えよ。
ちなみに今日は世界糖尿病デー、です。
これにちなんだライトアップ。

-----------------------------------------------
11/15追記。
アドエスで撮った写真を追加。

東京タワーが青い怪光線を出してるみたい(笑)
ホントは青い光を逆に浴びてるんだけど。

071114221650

街灯の紅い光とタワーの青い光が
とても対照的でいい画をつくってたよ。

071114222938

-----------------------------------------------
11/18追記。てぃーさんところにTB!
タワー好きのてぃーさんの影響で、
すっかり東京タワーにハマッテマス(笑)

|

« 意外と早く上がることができたので… | トップページ | 今日の話題は… »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

そうだった!!
今日ちょうど出かけてたので、帰りに見れたらなぁ~、
って思ってたのにすっかり忘れてしまいました。残念!!
でも、ここで見られたからよかった~♪
先日、頭の輪切りの結果を聞きに行ったとき、
病院に貼られてたのです。ライトアップの告知ポスター。
病気のことを知ってもらう、ということも大切なことですよね。

ところで、今年もクイズをやることにしました!
ぜひ今年は参加してくださいねっ♪

投稿: はるか | 2007.11.14 23:37

nikko81です。

●はるかさん

わたしもけっこう遅い時間になりましたが、
デジカメを持った人がけっこうまだいました。

ライトアップだけでは分かりませんが、
アレって何で今日は色が違うのかな、
ということから、病気のことを知るきっかけになればいいですね。

|今年もクイズをやることにしました!

おっとっと、これは参加しないと(笑)

投稿: nikko81 | 2007.11.15 02:28

きゃん♪わお~!!ブルーにライトアップされた東京タワー。
寒くなってきて澄んだ空気の中のブルーって晴れたでしょうネ!
これからの季節、ブルーのライトアップって大好き♪
わあ~!!何で?なんで!!
私が東京さ行く時にライトアップしてくれないんだあ~!!!

投稿: あやのすけ | 2007.11.15 13:45

nikko81です。

●あやのすけさん

珍しいライトアップですからね、
写真を撮っている人々の姿を多く目にしました。

ブルーのライトアップ、わたしも好きです。
去年はグリーンのライトアップだったかな?

いずれも1日だけの超限定。
これにあわせて来京するのは至難の業?(笑)

投稿: nikko81 | 2007.11.16 01:48

トラバありがとうございました!


資格試験とかで、バタバタしていて
遅くなってしまってすみません(ノД`)

ブルーライトアップ綺麗でしたね
写真撮影にはちょっと難しい色でしたが
楽しかったです

投稿: てぃー | 2007.11.20 19:35

nikko81です。

●てぃーさん

ホント、ブルーライトアップキレイでした。
ココ最近の特殊なライトアップイベントは、
ほぼ毎回出向いている気がします。

|資格試験とかで、バタバタしていて
|遅くなってしまってすみません(ノД`)

あ、お邪魔になってませんでしたか!?
コメントとかはお気になさらず、
試験勉強、がんばってください。
よい結果が得られますように…

投稿: nikko81 | 2007.11.21 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/17074413

この記事へのトラックバック一覧です: 青東京タワー。:

« 意外と早く上がることができたので… | トップページ | 今日の話題は… »