« 休日ぐたぐだ、ニュースぐだぐだ。 | トップページ | 河川敷に消えた城。 »

しばタワー。

さて、昨日の話。

しばじゅんを聴きに新宿まで。
いやー、よかったっす。
やはり、音楽は直に聴きに行くものですな。

ひとりで来たヒト~♪、のしばじゅんの問いかけに
かなり手が挙がっていた。
うん、しばじゅんってひとりで聴きたくなるもんね。

ともかく、合間合間のトークが愛らしすぎます。
歌声だけじゃなく、キャラクターも大好き。

最後、あまりファンの人たちがコメントくれないんだけど、
これはすごい好きで、名曲なのよ!!
ということをアピールしておきたいです、という「幸せなうた」。

いやいやいや。わたしも好きですよ!
っていうか、わたしのiPod Shuffleに入ってますよ!!

で、ちょっと気付いたのがをいくつか。

(1)DVD「しば裏」に収録音源に誤りがあり、
  販売を停止しています、とのこと。

会場にそう書いてあったんだけどさ。
もう、Webで買っちゃってるんですけど。あは。

Sibaura

(2)ツアーのタイトル、あれっ。

ステージでも、タイトルの名前で
あれっ、あれっって言ってましたが。

ここでも。

Siba1

Siba2

…はじめちゃった、って(笑)

そのあと、御成門へ。

今年は、日本におけるアイルランド年らしく、
アイルランドで大切な聖パトリックデーを記念し、
東京タワーがアイルランドのナショナルカラーである
グリーンにスペシャルライトアップ。
# てぃーさん、情報ありがとうございました!

めーっちゃさぶかったので、
写真をちょっと撮って、すぐに退散しちゃいましたけど。

ひゅーん。

Ttw005

点々する赤い灯りもいい感じ。
ただ、なんか文字書いておかないと、
聖パトリックデーっての、わかんなくね?

Ttw002

という感じで、遠出しない週末でしたが、
じゅーじつ、じゅーじつ。

|

« 休日ぐたぐだ、ニュースぐだぐだ。 | トップページ | 河川敷に消えた城。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/14307477

この記事へのトラックバック一覧です: しばタワー。:

« 休日ぐたぐだ、ニュースぐだぐだ。 | トップページ | 河川敷に消えた城。 »