« 東北新幹線乗りまくり…その3。 | トップページ | そんな合間にも。 »

ここのところゆっくりできないなぁ…

というのは、仕事の内容が変わるため。
職種という意味では、変わらないのだけれど、
担当する分野が変わるということで。
月の最初に聞いていたんだけど、
もうそろそろ引継ぎを始めていかないと。

とはいうものの、自分だけでは
なかなか進められず、困ったもの。

引き継ぐほうは、なんか未だにピンと来てないし、
英語力をちょっと使いそうな環境で…どきどき。

関連部門からも、どゆことこれ、みたいなクレーム。
いやいや、いきなり言われても、知らんがな。
最初は言われたとおりにやるしかないんだし。

引き継がせるほうも、相手が忙しくほぼノータッチ。
関連部門から、担当変更など困ると懇願もされ。
信頼してくれているのは、とてもうれしいのだけれど。

人一人がいなくなったからって、
仕事が回らないようであれば、
それはマネージャの責任なんだけどな。

なーんか、いろいろ心配だ。

|

« 東北新幹線乗りまくり…その3。 | トップページ | そんな合間にも。 »

「ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/14013991

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところゆっくりできないなぁ…:

« 東北新幹線乗りまくり…その3。 | トップページ | そんな合間にも。 »