« 黒烏龍自販機。 | トップページ | 高血圧。 »

木枯らし1号。

…が吹いたそうな。どうりで寒いはず。

例年、木枯らし1号が吹くと、
いよいよ寒くなるということなのだが、
冬でもコートをまったく着ないくらい、
あまり寒いということには縁がなく、
木枯らし1号、なんつーのも意識しなくて。

でも、こないだからうすうす感じてはいたんだけど、
まだ(!)11月なのに、寒いんですよ。
明らかに、減量の影響で。

そう、無駄な脂肪が消滅してくれたおかげで、
寒さをきちんと感じることができてるわけです。

今こんなんじゃ、2月頃までどうなるのか
心配なところもあるにはあるが、
今冬は、きちんとコートが必要なヒトになれそうです(笑)

|

« 黒烏龍自販機。 | トップページ | 高血圧。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/12662624

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号。:

« 黒烏龍自販機。 | トップページ | 高血圧。 »