« おつかれさまでした。 | トップページ | ものを選ぶ基準。 »

New iPod shuffle。

…ポチッと押してしまいました。
昨日発表のNew iPod shuffle

携帯オーディオプレーヤは、
買わないんじゃなかったっけか?
と思いつつも、いやPodcastingを聴くんだ、
と言い訳しつつ(だから誰にだよ)

ニューモデルは、好きなところに止められる
クリップ型、という点がナイスすぎる。

10月の出荷だからまだ先だけど、
届くのが楽しみだ。

レーザー刻印ができるそうなので、
座右の銘のなかで、1つチョイスして、
書き込むことに。

知っている日本語訳だと制限文字数を
大幅に超えてしまったので、
原文を調べて、自分なりの訳文で、
オーダーしました。

さて、それはなんということばか。
届いたときの記事でのお楽しみ。

|

« おつかれさまでした。 | トップページ | ものを選ぶ基準。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あー。
これ私も欲しいっ
刻印サービスなんてステキなことやってるんですね。
ポチっちゃおうかなぁ。

投稿: micio | 2006.09.19 20:46

nikko81です。

●micioさん

|刻印サービスなんてステキなこと

Appleらしいサービスですよね。
某M社にはできないだろうなぁ(苦笑)

投稿: nikko81 | 2006.09.20 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/11886073

この記事へのトラックバック一覧です: New iPod shuffle。:

» iPod [LITTLE BRIDGE]
iPod 関連リンク集 [続きを読む]

受信: 2006.09.15 06:02

« おつかれさまでした。 | トップページ | ものを選ぶ基準。 »