« とりあえずメンテの成果は出てるみたい。 | トップページ | 体脂肪率を量る! »

一気に大放出!

ゆっくりしようと思っていた3連休だが、
昨日はホントにゆっくり。

昨日は14時間、今日は9時間。
寝すぎでしょう…

ということで、ココログメンテ前に
貯めておいたネタを大放出!

W-ZERO3[es]のこだわり。
(日経パソコンオンライン)

機能的なこだわりもさることながら、
半年で商品化にこぎつけたところに、
並々ならぬ努力があったのだな、と思った。

てっきり、初代W-ZERO3とある程度、
同時並行で進んでいたと思っていたので。

スピードを重視するあまり、
商品に欠陥が出るリスクを
とってでも開発してくれるのは、
シャープしかいない、とウィルコムの社長に
言わせるのは、両者の信頼の証だろう。

ユーザから強く支持される製品は、
マーケットインだけではなく、
いい意味で、マーケットインとプロダクトアウトが
うまく組み合わさっているのかも。

経済成長力トップは沖縄。(Infoseekニュース)

だそうです。沖縄は活気あるのですな。
いろいろハンデがあった分、
ここから一気に成長路線へということかな?

|大阪は低迷-。

ああああ~。
そういわれて久しいが…。

人口じゃ神奈川に抜かれるし、
経済の活況は、むしろ名古屋のほうが…なんていわれ。

どうなるんだろうか、大阪。

auシカ、公式ページ!(ITmedia+D)

沖縄ネタ続き。

auシカというキャラがいるよ、
という話を以前したけども、
今では、au沖縄セルラーの公式キャラになっている。

いい感じじゃないですか。

リスモだけじゃなくて、
auシカもauのメインキャラに
してもいーんじゃない?

au沖縄セルラーの公式ページからは、
プロフィールとか(台風で沖縄に流れ着いたらしい!?)、
沖縄で流れているCMとか、
壁紙とかいろいろ見れますよ。

鳴き声が「auシカ!」というのが笑える。

|「幻のauシカ!公式サイト」へのアクセスは
|「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→
|「地域別情報」→「沖縄」→「パラダイスネット」から。

ダウンロードする際は、くれぐれも
パケット料金にご注意を。定額ならいいですが。

※私信モード

沖縄在住のmicioさん、ケータイはauですか??

ソルダム、受注停止。(PC Watch)

とりあえず、連鎖倒産とかいう話には
ならないようだけど。

たしかソルダム自体、星野金属が始めたはずで、
後になって、実際の製造主体としての
「星野金属工業」と「ソルダム」に
分かれたような気がするんだけど。

実は、今のテレパソ買うときに、
ソルダムの考えたんだよねぇ…

こういう話があると、不安ですねぇ。
価格競争が続いている環境だから…
ほかにもありうるんじゃないか?

Bボタンを押さずにマリオを7分2秒でクリアするムービー。
(GIGAZINE)

うぉう!神業ですな。
Bダッシュなしですよ?

穴に落ちそうで落ちない技は、
一応、インチキではないそうだが…。

オリジナルが流行っているときに
公開されてたら、すごい話題になっただろうなぁ。

てか、ネットないか、そのときは。

終わらない愛・地球博。(名古屋ナビ)

愛知万博の跡地が公園として整備される模様。
昨日(7/15)から一部公開だそうです。

ちょっといってみたい気もするな…
これだけのために名古屋に行く、
というわけにはいかないけどね。

armada茶。(ITmedia+D)

デザイン家電のarmadaが、
なぜかお茶を発売。どうして?

意味がわかんない…

茶香炉を売ろうとか、
そういうことだったらわかるんだけどね。

これって普通に飲むやつだよねぇ…うーん。

|

« とりあえずメンテの成果は出てるみたい。 | トップページ | 体脂肪率を量る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

'`ィ(´∀`∩
沖縄のmicioさんの携帯は…PHSです!
esにめっちゃそそられてます。
実物見てから考えようかと思ってますが…。
auシカは沖縄限定キャラだったんですね!

投稿: micio | 2006.07.17 00:00

げ。名前がメルアドになってしまった...(;・∀・)
消せるものなら消してください...orz
申し訳ないです...。

投稿: micio | 2006.07.17 00:01

nikko81です。

> 沖縄のmicioさんの携帯は…PHSです!
> esにめっちゃそそられてます。
> 実物見てから考えようかと思ってますが…。

おおー。ここにもWillcomユーザが。
わたしのリアルの知り合いには一人もいませんが…

esいいっすよねー。確かにほしくなる。
わたしは、まだまだ京ぽん2とお付き合いしますが…

> auシカは沖縄限定キャラだったんですね!

公式的にはそうなんです。

が。

わたしの近所のケータイショップに
堂々とauシカが使われてたりします…

au沖縄セルラーとしては公式キャラ、
他の全国区では非公式キャラ、
なんですよねっ。

あ、名前は修正しときましたよ♪

投稿: nikko81 | 2006.07.17 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一気に大放出!:

« とりあえずメンテの成果は出てるみたい。 | トップページ | 体脂肪率を量る! »