« 111111111 | トップページ | 文章のほうがよいそうな。 »

デザインフェスタVol.20その1

東京モーターショーに行った記憶がどんどん消えていく…
まー、それなりの興味だからなぁ。仕方ないや。

てなわけで、今日(11/13)は、
東京ビックサイトへデザインフェスタに行ってきましたよ。

まず、5月に買い逃したqqleaner」。見事ゲット。

ibfo.jpg

今度はなかなかお気に入りなクリーナーがありましたよん。

big_clean.jpg

太陰大極図という陰陽五行説に関係する
マークがモチーフになってるのかな。
色的にもINFOBAR-BUILDINGとあっててよし。

さらに出品されてたのでおもしろかったのは、
紙で作った遊園地とパンで作った彫刻。

paper.jpg

bread_a.jpg

bread.jpg

みんな写真とりまくりだったな、この二つは。

もうちょっとだけあるんだけど、
事情により明日に書きますね。

|

« 111111111 | トップページ | 文章のほうがよいそうな。 »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/1954660

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタVol.20その1:

» デザイン・フェスタへ。その1 [gogosurf]
今日は年に1度のデザインフェスタ、去年から2回目だけど、また客として入場させてもらいました。 3時間ほど歩いてちょいとつかれたけど昨年に続き活気のあるイベントで... [続きを読む]

受信: 2004.11.15 02:21

« 111111111 | トップページ | 文章のほうがよいそうな。 »