« あぁ!共感できすぎ! | トップページ | 湘南新宿ラインのグリーン車に乗る! »

戻ってきただけ、マシか…

後日、事情により書きます、
と言った「デザインフェスタvol.20」なんですが。

実は、いくつか買ったものを入れた袋を
埼京線の電車に忘れたんです。。。

というわけでやっと、今日大宮駅にまで
取りに行ってきましたよ。
でも、全部入ってなかった。
いくつか盗られてた…うーん。

というわけで、ご紹介第2弾。

(1)でんしょく小物「アトリエこば

ぽわーんとぼんやり光る電飾モノ。
光モノ(ジュエリーにあらず)が好きなnikko81としては、
かなり興味を持ったわけで。

で、どんなのを買ったのか写真を上げたいところなんだが、
そう、盗られたのはまさにこれでした。
てなワケで、今手元にありませぬ(T T)
作者さまのWebサイトのURLのメモがあっただけでも、
よしとしましょう。

 |近日中に通販を開始しようと思います。

ということなので、もっかい買いたいですわ。

家にアメジストの原石があるので、
こいつをのっけてみようかな、と。

amethyst.jpg

(2)シシド リュウジ

すごくシンプルな絵。
見た瞬間に気に入って、ポストカードと絵を買い込みました。

実は、この絵も忘れ物だった。
でも、でんしょくはなくなっていたけど、
この絵はあった!ポストカードもなくなってなかった!
はぁぁぁ、よかったぁ。

ポストカードなんて、買ってもいつもは出さないんだけど、
これはちょっと「これ、見てみて」という意味で、
実際に出してみたい。

今は、こんな風においてます。
picture.jpg

個展もやっていたそうな。見たかったなぁ。

てな感じでした。
うん、書けてよかった。

|

« あぁ!共感できすぎ! | トップページ | 湘南新宿ラインのグリーン車に乗る! »

「イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/2017436

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきただけ、マシか…:

« あぁ!共感できすぎ! | トップページ | 湘南新宿ラインのグリーン車に乗る! »