« 気づいたら、もう終わりかな、天神祭。 | トップページ | 打ち水イベント今年こそ。 »

さようなら、WiLL

トヨタ自動車、松下電器、花王、近ツリ(近畿日本ツーリスト)などで
立ち上げた共通のブランド「WiLL」が終了するらしい、
という「スターバックスと新しもの好き」さんからの情報。

|ターゲットとしていた団塊のジュニア世代が30才代に入ったこともあり、

とあるが、結局はうまくいかなかったのでやめました、
という敗戦処理なだけな気がする。

「スターバックスと新しもの好き」さんも書かれているとおり、
ここの商品がバラバラで連携性が感じられず、
わかりにくかったというのが、敗因だろう。

異業種が連携できるというのが、
すばらしかっただけに、残念だ。


|

« 気づいたら、もう終わりかな、天神祭。 | トップページ | 打ち水イベント今年こそ。 »

「ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/1052456

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、WiLL:

« 気づいたら、もう終わりかな、天神祭。 | トップページ | 打ち水イベント今年こそ。 »