« VAIO type U開発者にみるペンコンピューティングの考え方 | トップページ | スタルク氏のデザイナーズマウス »

もう言い尽くされたかもしれないけど

選手会の古田会長が阻止に向けて活動する、
ということで以前記事にしたが、
選手がオーナーと話したいのは無礼だとか、
たかが選手だとか、
あんなアホになんで5億も払わなあかんの?、だとか
そんな挙げたらキリがないほど、
オーナーサイドが選手をどう見ているか、
ということが露呈する発言が目立った。

それだけではない、部外者に対する閉鎖性・封建性も
改めて明らかになった。

これは、1リーグ制移行するかしないか、
という当初に問題以上に深刻な問題。
こんな世界にファンが付く理由があれば、
どうか教えていただきたい。

確実にプロ野球界は衰退に向う。
そして、確実に野球ファンは減るはずだ。

近鉄・中村選手の言葉がその深刻さを感じさせる。
 
 「終わりやね。球界も終わりやね」


|

« VAIO type U開発者にみるペンコンピューティングの考え方 | トップページ | スタルク氏のデザイナーズマウス »

「ビジネス」カテゴリの記事

コメント

アメリカでスト
やりました

日本でも スト
やったらいいんだ
と、思います

少なくとも ファン不在です

投稿: 和パパ | 2004.07.10 13:31

nikko81です。

ストは影響が大きいでしょう。
実際、ファンに対しても
よきようにはならないかと。

傲慢な人間をどうすればいいのか、
わたしにはその方法がわかりません。

投稿: nikko81 | 2004.07.10 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16856/939057

この記事へのトラックバック一覧です: もう言い尽くされたかもしれないけど:

« VAIO type U開発者にみるペンコンピューティングの考え方 | トップページ | スタルク氏のデザイナーズマウス »